スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新・警視庁捜査一課9係 season3 DVD BOX

2011年12月21日発売

犯人検挙率は警視庁トップの凄腕集団!!
「9係」の6人の刑事たちが、難事件を解決していく!!
新・警視庁捜査一課9係シーズン3がDVDで登場!!


若い女性の死体が発見された。14係の係長に昇進した村瀬(津田寛治)に代わって青柳(吹越満)が主任になった9係が現場へ急行。
その9係は、新たに新田(内田朝陽)という新人を迎えていた。新田をいじりながらも直樹(井ノ原快彦)らにテキパキと指示を出す青柳。
なにやら雰囲気の変わった青柳に首をかしげる志保(羽田美智子)だが、矢沢(田口浩正)によると主任らしく(?)髭をたくわえ始めたらしい…。
真澄(原沙知絵)の検視によると、被害者は別の場所で殺害され遺棄された可能性が高いという。被害者の髪に付いていた繊維片も殺害現場で付いた可能性もある。
そんな報告のついでに真澄は村瀬が14係でコンビを組んでいる女性刑事の話題を持ち出し、志保を苛立たせる。
被害者の身元が離婚歴のあるホステス・明美(平岩紙)であることが判明した。青柳は志保と直樹を勤務先、倫太郎(渡瀬恒彦)と新田に明美の自宅を調べるよう
指示すると、自分は矢沢と元夫のもとへ。現時点で元夫は容疑者、どうやら青柳の手柄を独り占めする性格は変わっていないらしい。
明美の勤務先を調べた志保と直樹は村瀬と鉢合わせ。村瀬の相棒・黛涼子(佐藤江梨子)と挨拶しながらも鋭い視線を向ける志保。視線を戦わせる志保と黛。
それにしてもなぜ村瀬らが明美の勤務先にまで来ていたのか…。 
一方、明美の自宅で倫太郎は新田の話もろくに聞かず、部屋に置いてあった料理のレシピに興味を示し新田を戸惑わせる。
しかも署に戻るとレシピをもとに料理を作り始めて…。(第1話より)


出演:渡瀬恒彦
井ノ原快彦
羽田美智子
中越典子
吹越満
田口浩正
津田寛治
原沙知絵
ゼネラルプロデューサー:松本基弘(テレビ朝日)
プロデューサー:島川博篤(テレビ朝日)、金丸哲也(東映)、丸山真哉(東映)
脚本:深沢正樹、ハセベバクシンオー、真部千晶、瀧川晃代、波多野都、岡崎由紀子 ほか
監督:杉村六郎、吉田啓一郎、長谷川康、田村孝蔵
音楽:吉川清之
主題歌:V6「Sexy.Honey.Bunny!」(avex trax)
制作:テレビ朝日・東映

[発売元]
テレビ朝日

(C)2011テレビ朝日
スポンサーサイト

テーマ : 警視庁捜査一課9係 - ジャンル : テレビ・ラジオ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。