スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪物くん完全新作スペシャル!!

2011年12月14日発売

大野智, 松岡昌宏, 八嶋智人
スペシャルドラマが早くもDVDとBDで同時リリース!!
10月15日(土)21時~日本テレビ系にて放送 「怪物くん完全新作スペシャル!!」
DVD & Blu-ray 2011年12月14日発売

★仕様★
収録時間:本編約80分+特典映像
片面一層/カラー/ステレオ/ドルビーデジタル/16:9ビスタサイズ/日本語字幕(本編のみ)

★STORY★
人間界での修行を終え、ひとまわり成長した(はずの)怪物くんは、今・・・?
人間界で出来たトモダチ、ウタコ・ヒロシとの別れを惜しみつつも怪物界へと帰還して早幾月―――。
怪物くんは、新大王に就任するべく最終準備段階に入っていた。
のかと思いきや・・・ 「大王は忙しい」「面倒くさい」「大王になんかなりたくない!」と、相変わらずのわがままぶりで、次期大王としての自覚ゼロ!!
そんな怪物くんのお供であるドラキュラ・オオカミ男・フランケンの3人は窮地に立たされ、ものすご~く焦っていた。
何故なら、 王子がいつまでたっても新大王になれないのは、全てお前たちの責任だ!
と周りからさんざん責められていたからだ。 すっかり落ちこぼれ扱いのお供は今や、「腐りかけトリオ」と呼ばれる始末。
「このままでは、クビも有り得る!?」 しかし焦りの気持ちを抱いているのはお供たちばかりではない。
怪物くんの許嫁である怪子ちゃんも、いくらアプローチをかけてもその気になってくれない怪物くんにヤキモキし、
怪物大王もまた、我が息子のやる気のなさにほとほと困り果てていた。
そして、とうとう我慢の限界に達した怪物大王は、「もはやお供たちに任せておくわけにはいかない!」と"ある決断"をするのだった。
その決断とは一体・・・?! ウタコとヒロシが金持ちに!?
復活!?デモキン&デモリーナとの戦い!
怪物くんとお供に永遠の別れが訪れる!?
その上、怪物くんと怪子ちゃんがまさかの○○!
果たして、怪物くんは新大王になれるのか?
"怪物ランド"を舞台に繰り広げられる “絆” をめぐる大冒険!!

★キャスト★
大野 智 松岡昌宏 八嶋智人 川島海荷 上島竜兵 チェ・ホンマン
濱田龍臣 三宅弘城 半海一晃 / ベッキー ・ 津田寛治 東貴博 / 稲森いずみ 鹿賀丈史 ほか
★スタッフ★
原作:藤子不二雄A 脚本:西田征史 音楽:井筒昭雄 主題歌:「Monster」嵐(ジェイ・ストーム)
シニアチーフクリエイター:櫨山裕子 編成企画:池田健司  プロデューサー:大倉寛子 原藤一輝 秋元孝之
  演出:石尾 純
(C)NTV (C)藤子スタジオ/小学館
スポンサーサイト

テーマ : 怪物くん - ジャンル : テレビ・ラジオ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。